2007年8月3日金曜日

Barでショットグラス片手にカードゲームしながらナンパとか。

               
コロナが好きですジャックダニエルズも好き!!
最後はテキーラソーダをガツーンッ当てて、 今夜も朝帰り・・・
そんな日々を思い出さずにはいられません。。。
←左から紹介します!まずコロナプリントのアレは
Tシャツなんですよ。フロントの左胸部分にコロナのビンプリント。バックはサーフボードにコロナのロゴが入ったなかなかカッコよろしいTシャツです。
真ん中と左は
ショットグラスになります。クイッと◎

そしてアメリカゴリ押しな
プレイングカード
トランプですね。
100ドル札やらプレイボーイ・ジャックやあのプレジデントやら。
遊ばずとも部屋のインテリアにもお洒落かと。
これでババ抜きして楽しんでください!!
しかしこのプレジデントはいろんな商品に使われますね。
ジョ○○トペーパーとか。

他にもアメリカ輸入雑貨がたくさんあるので雑貨好きサンはダッシュで童夢に来てくださいね

0 件のコメント: