2007年7月31日火曜日

みうらじゅん祭り


みうらじゅんって知ってますか?!
ダウンタウンの松っちゃんに「本当に信頼できる評論家は、ナンシー関とみうらじゅんだけ」と言われるという高い評価の人なんですねぇ~
エッセイストであり小説家。はたまたミュージシャンでもあり、DJもしたりと、本人曰く肩書きは100を超えるらしいです。
まぁ、みうらじゅんを知らずとも知っていても、この本たちは読んだほうが良いと思います。
タイトルでもうそそられるでしょっ!!
字を読むのが嫌なら
アイノカテゴリー
見たらイイじゃない!!
写真集なので視覚からみうらじゅんシュールっぷりを見てほしいんです
笑えますから・・・ ププッと◎

0 件のコメント: